RECRUITING SITE
text
textbox
今どんな仕事をしていますか?
広告やパンフレット、HPなどあらゆる媒体の提案営業。金融機関、旅行会社、広告代理店等幅広い業界の方とお仕事をさせていただいております。
やりがいを感じる瞬間はどんな時か?
複雑な工程の仕事を無事納品し、クライアント様よりお褒めの御言葉を頂けた瞬間。形の無いところからスタートする仕事なので出来上がるまでの設計なども必要になるため、製品ができるまでの工程や世の中に一つしかないデザインが出来るのはこの仕事の面白いところでありやりがいだと感じます。
今までで一番の失敗はなんですか?
設計を間違えてしまい、印刷後の後加工ができなかったこと。しかし、当社ではクライアント様へご迷惑がかからぬよう、工場、制作等も迅速に対応するため無事納期には間に合わせることができました。
入社の決め手はなんですか?
若手社員が多く、雰囲気の良さを感じたから。また飽きやすい性格のため、既製品を売る営業ではすぐに飽きてしまうと考えていたので入社を決めました。
一番思い出に残る仕事はなんですか?
全ての仕事が良い経験になったと思いますが、中でも入社一年目に担当させていただいた金融機関のクライアント様の案件で、20種類ほどのリーフレットを一か月程度で全納したことが思い出に残っております。右も左もわからない状態のなかで後加工や工場への指示、スケジュール管理等、多岐にわたる作業をこなし大変ではありましたが今の私の大きな財産になっていると思います。
どんな学生生活を送っていましたか?
飲んで、遊んで、バイトをしていました(笑)。学生時代には友人とイベントをやったりキャンプに行ったり、旅行に行ったりと遊んでいることがほとんどでした。あらゆる人と学校生活外でもかかわれたのが今の営業という仕事にもつながっていると思います。
将来、どんな生活をしていたいですか?
結婚して、子どもがいて好きな車に乗り、趣味程度でフットサルができて楽しい生活を送りたいです。

・同期とドライブ。同期同士や先輩とも仲が良いのも当社の特徴です。
・友人の誕生日会です。普段は全員普通のサラリーマンをやっています。