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[もっと身近な、一歩先のサービスを]
クライアントの要望
定期訪問をメインとしたスタイルから、コールセンターを介したお客様主導のサービスへ、さらにWebによるカスタマーサポートの拡充と、光生舎様は、お客様と身近に寄り添い続けるため、常に時流に即した、一歩先のサービスをリリースしております。
制作概要
最大普及デバイスである、スマートフォンを通したカスタマーサービスを提供する観点に加え、光生舎様コールセンターの人的リソース軽減および、電話回線ワークオーバーをフォローするため、既存のWeb集荷依頼システムをプラットフォームに、アプリケーションを開発いたしました。
物件名 | 「光生舎クリーナース」「クリーニングCoCo」アプリケーション開発 |
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クライアント | 株式会社光生舎 様 |
製作期間 | 1年以上2年未満 |