< 理 念 >

株式会社須田製版は、総合印刷業として飽くなきチャレンジ精神をもち、「品質はどこにも負けない」という目標と「顧客第一主義」をモットーに、お客様が抱える課題を共に解決し、お客様のニーズに応えるとともに、社内体制を常に発展させていくことで、お客様により良い品質の製品やサービスを提供していくことを宣言し、以下の基本方針に取り組みます。

< 基 本 方 針 >

  • ISO9001:2008の規格要求事項に準拠した「品質向上プロジェクト」を推進し「品質マネジメントシステム」の確立とともに、定期的な見直しと継続的改善を図ります。
  • 当社が提供する製品やサービスが、ISO9001:2008の「顧客要求事項及び社会的要求事項」を満たすとともに、他社より優れ、お客様の満足を得られるよう更なる品質向上に向けた活動を推進します。
  • 「品質向上プロジェクト」を推進し、「品質マネジメントシステム」の確立と継続的改善をすすめるため、全部署の社員に対し教育・研修を行い、「品質」に関する意識の高揚と品質方針の浸透を図ります。
  • 上記基本方針を実現するため、各部署(各工程)においては、年度毎に品質目標を設定し、全員で取り組みます。
  • 「品質マネジメントシステム」に係る社内監査(点検)を各部署毎に実施し、活動内容、取組姿勢、改善状況等についてチェックし、効果を上げるための方策を検討します。
制定
2012年4月1日
株式会社須田製版
代表取締役社長
須田 守